茨城県發動機遺産保存研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回朝霞発動機運転会全国大会 盛会の御礼

<<   作成日時 : 2015/04/06 11:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第6回朝霞発動機運転会全国大会の御礼

お蔭様で皆様方のご協力とご支援で過去最高のイベントに盛り上がりました。厚く御礼申し上げます。
発動機のご縁で皆さんと楽しい1日を過ごす事ができ
同じ趣味を通じて人との出会い心の温かさ感激を
共に味会えるのも素晴らしいことと思います。
今後も皆さんが楽しめる会として頑張っていきたいと思っています。
またお元気なお姿で会場でお会いできますことをご祈願いたしまして、皆様方への御礼といたします。
全国各地よりご遠方にもかかわらずお忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

            関東朝霞発動機会長 酒井智



東松山桜の満開に咲きそろう4月5日の運転会には、雨曇りの肌寒さにもかかわらず過去最高の参加者見学者に包まれながらの会場は熱気に満ちあふれ、
サカイ東松山第二会場は全国各地より参集した愛好者達の心を
朝霞桜で200パーセント咲かせたようです。(JOHN)

画像

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回朝霞発動機運転会全国大会 盛会の御礼 茨城県發動機遺産保存研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる