茨城県發動機遺産保存研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS パイオノアラン御礼

<<   作成日時 : 2014/10/13 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回も良い思い出の1ページになりました。
台風19号前の静かな1日を向かえ
スタッフ、お客様、参加者の皆様ありがとうございました。
ランダムスナップ集です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 楽しく 穏やかな天気の中でまわせました。
デカトラクター自走してきた H氏と新たな出逢いがあり
 見学させていただくことに
ある氏は 今日はバイクで と 趣味が広いですねー
 楽しい一日おせわになりました、
帰りはもちろん餃子みやげ。
会津の爺
2014/10/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイオノアラン御礼 茨城県發動機遺産保存研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる